鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/16

0 コメント
views
2 フォロー

春朝の冷え感🌸
夜明けが早くなってます。
日没は遅くなってます。
今朝もお庭を眺めながら春を探してました。

まず野芝に緑が増えてきてます。
モクレン満開で小さな白い花を咲かせる細い枝がたくさん生えてる小樹も満開近く。
盆栽の岩松も茶葉から緑へ。
アジサイも葉っぱが開き始めてます。
どんどん自然が目覚めてきてますね。
次は虫さんたちが姿を現してきますかね~
そろそろ苗も売り出されますかね~  

土曜日は春分の日で私にとっては久しぶりの週末連休。
ところが天気予報は雨っぽいです🐸💦
ガクって感じです。
家のまわりの枯れ葉を集めるには濡れてた方が集めやすいのでそれもありかな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさん今日も一日春の風を感じて出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨晩帰宅途中にセブンに寄ってワインを買いました。
YOSEMITEシリーズの赤白。
DBというのを買うつもりで寄ったのですが白しか売ってなかったので今回はYOSEMITE。
どちらも美味しいですよ~(^○^)

とどくん
作成: 2021/03/16 (火) 07:11:16
履歴通報 ...