鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/15

0 コメント
views
2 フォロー

涼しい春朝です。
日中は春になりそうです🌸
どんどん春ですね~🍃

昨日は県大会大変お疲れさまでした。
結果を写真で見て、おっ、いい勝負してると思いました。
試合内容を聞きましたがみんな堂々と前に出て勝負したようですね(^-^)b
惜しくも勝利とはなりませんでしたがそれぞれがじゅうぶん有終の美を飾れたと思います。
もう鬼胴を着けることはありませんが良き想い出ができたと思っています。
結局その相手チームは決勝まで進んだそうですね。
次は鬼剣が勝つぞ~\(^o^)/

さ~次は卒団式。
楽しんで盛り上げていきましょうね~!

それではみなさん今週はプリっと桜の開花をまちましょう。
("⌒∇⌒")

PS
モクレン満開。
そして杏の花も咲いてますのよ。
PHOTO
by
だつこちゃん。画像1
画像2

とどくん
作成: 2021/03/15 (月) 07:17:00
履歴通報 ...