鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/314

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/14 6:03:19
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝もビュービューじゃん:leaves::sweat_drops:
2+葉っぱだらけじゃん。
3+さぶいじゃん。
4+空が明るいなってきたじゃん。
5+
6+昨日は傘ソ、ナッツ先輩たちが挨拶に来てくれました。
7+成長した二人の姿が眩しかったですよ。
8+シュリンプのマオ先輩も来てピーナッツたちと剣を交えてくれました。
9+いい動きをしてましたね。
10+鬼剣卒団生の先輩たちが顔を出してくれるとほんと嬉しい気持ちになります(^-^)
11+
12+そして!いょっ!まってましたたぁ~県大会:clap:(⌒‐⌒)
13+昨日はめずらしく選手たちの動きを見てました。
14+みんな順調に進化してるのがわかりました。
15+リョウとオトには少し気になってたところを伝えました。
16+稽古あとの挨拶のときに選手5名には『目に見えない魔法のトド玉』を授けました。
17+今回は2つ。
18+左手には『勝負の玉』右手には『度胸の玉』。
19+クロス握手をして授けました。
20+その玉の使い方は年始の必勝祈願のときに伝えたのを覚えてくれてたようです。
21+選手たちそれぞれの実力の背中を押してくれると思います。
22+まずは一回戦。
23+心静かに度胸ある一歩を飛び込んでいってくださいね。
24+ずっと共に稽古で汗を流し剣を交えてきたダイナ、コウタ、アヤカそしてマサヤとショウタ。
25+この友達の分まで出しきってきてくださいね。
26+吉報をお待ちしています。。
27+
28+それではみなさん想い出に残る日曜日になりますように。
29+("⌒∇⌒")
30+
31+PS
32+夜が明けました。
33+そろそろ太陽さんが出てくるぞ~\(^o^)/

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/314

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もビュービューじゃん 葉っぱだらけじゃん。 さぶいじゃん。 空が明るいなって...