鬼剣掲示板

こんにちは。パー(-。-)y-~

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/01 12:17:45
 
OldNewDifferences
1-
1+すでに小学生たちが下校してますね。
2+
3+今朝は小学校からものすごい泣き叫ぶ大きな声が響いてました。
4+一年生なのか長~い休み明けで学校が嫌だったのか分かりませんがとにかくすごい声でしたね~:sunglasses::sweat_drops:
5+
6+おっ、やっくん元気してますかぁ~
7+家族のみんなも元気にやってますかぁ~
8+:smile:
9+
10+今日から世間もいろいろ動き出しますね。
11+
12+だんだんとみんなのお顔が見える日が近づいてきてるような気になります:smile:
13+
14+昨日ケイシの結婚の報告をさせていただきました。
15+もう一つ報告があります。
16+9月にはパパになる予定です(゜ロ゜ノ)ノ
17+ということは私はグランドファーザーになると言うことかしら:penguin:
18+鬼剣に入ってくれるといいですね~
19+親子ともどもよろしくお願いいたします:smiley:
20+
21+それではみなさんステキな新学期をお迎えくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+先日お客さんが購入された盆栽の松をアップします。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+こんにちは。パー(-。-)y-~

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+すでに小学生たちが下校してますね。 今朝は小学校からものすごい泣き叫ぶ大きな声...