鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/13

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前はかなり雨も風も強かったです。
夜明けと同時に弱まりこのまま回復していくのかしら。
明日からはどんどん春陽気へ自然界も衣替えになっていきそうですね🌸🍃
モクレンはほぼ満開です。

やっと週末ですね~
県大会ですね~
明日も必勝祈願いくのかしらね~
あ、そうだ!選手たちに尾南大会出陣時同様『目に見えない魔法のトド玉』を授けましょうかね~
今夜はしっかり最終調整して明日に備えましょうね。
まずは一回戦突破(^o^)b
一足先に鬼剣桜が咲きますように。。

さ~プリっとお仕事開始しまーす。

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
明日はバリバリの春日和🌸
県大会の武勇伝を楽しみにお庭のキレイキレイ作業しおっと(^3^)/

とどくん
作成: 2021/03/13 (土) 07:11:10
履歴通報 ...