鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/12

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
く~も~り~
午後から雨マーク。
おまけに明日も雨マーク🐸
でも確実に春の空気へと移り変わってきてます。

いや~昨日は卒団写真撮影。
メロンさんが数千枚(゜ロ゜;ノ)ノの写真を撮ってくれました。
頭がさがります。
ありがとうございました(^-^)

そして久しぶりに3年ピーナッツたちの顔ぶれもそろってカリン先輩も来てくれまたもやにぎやか活気の鬼剣らしい雰囲気につつまれましたね。
個人的にも卒団生たちと写真を撮っていただきました。
私の横に立つ一人一人の子供たちの成長を感じながら撮っていただきました。
巣立ちのめでたい気持ちとちょっぴりさみしい気持ちになりました。
卒団の小学生たちもピーナッツたちも次のステージでの活躍を応援してますよ~\(^o^)/
あ、私と撮った写真は魔除けになりますのでちゃんともっててくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪     

さ~いよいよ日曜日は本年度最後の戦いへと出陣しますね。
鬼剣らしく度胸ある飛び込みを期待します。
良き風が鬼剣に吹きますように。。

そして花金👏(⌒‐⌒)🌸
プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな雨の金曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日のモクレン。
PHOTO by だつこちゃん😄👍

とどくん
作成: 2021/03/12 (金) 07:10:14
履歴通報 ...