鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/11

0 コメント
views
2 フォロー

ひんやり春の朝です🌄🌸
今日も小春日和になりそうです。
風が🍃気持ちいいですね~

モクレンのつぼみが割れて紫の花色になりました。
一気に咲き始め白と紫のキレイな花がいっぱいになりますよ。
季節は春へとあたりまえに進んでます。

あの東日本大震災から10年が経ちました。
いまだ時間が止まったままの方々もたくさんみえます。
苦しく辛い思いになられる方々もたくさんみえます。
復興を希望に頑張ってこられた方々もたくさんみえます。
その希望すらもてない原発付近の方々もたくさんみえます。
『絆』という漢字が頭に浮かびます。
防災を考える一日になりますね。。

鬼剣では卒団写真。
コロナもありますが、みんなが元気で集まって写真が撮れることもありがたいことですね。
笑顔たくさんの写真
とっても楽しみです。。

それではみなさん今日も一日春の感謝と絆を探してみましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックも開催へ向けて動いてますね。
『どんなオリンピックにするか』
がテーマになりますね。。
楽しみです。

とどくん
作成: 2021/03/11 (木) 07:10:37
履歴通報 ...