鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/8

0 コメント
views
2 フォロー

雨ですね~🐸
予報がずれたようで午後から晴れマーク。
今週はナイスな春晴れ🌸になると期待してます😃

女子ゴルフ開幕戦では熾烈なトップ争いの末
小祝ちゃんがポヨヨ~ンと優勝しました。
最終3ホールの戦いは一打一打目が離せなかったです。
やっぱり勝負の流れはありますね。
流れがちょっとでも乱れた方が敗れた感じでした。
メンタルと戦略。
ん~面白かったです。。

プロ野球もぼちぼち始まりましたし。
スポーツでも春を感じるようになりましたね。

お庭ではモクレンのツボミが大きな紫に膨らんできてます。
今週中には花開き出しそうです。
また名前はわかりませんが細い枝に小さな白い花をいっぱい咲かせるのもいつのまにやら開花しはじめてました。
お庭にどんどん春のカラーが増えてきてます。

さ~いよいよ日曜日は県大会。
体調には気をつけて心の準備をととのえていきましょうね。

それではみなさん今週もプリっと春を見つけていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
次は小学校の卒業式ですね。
現6年生が入団した頃のかわいいチビ顔が浮かんできます。
立派な6年生に成長してくれました。
👏(⌒‐⌒)🌸

とどくん
作成: 2021/03/08 (月) 07:04:05
履歴通報 ...