鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/7

0 コメント
views
2 フォロー

寒ぶ目な朝🌄です。
風が冷たく通りすぎてます。。

いや~肩腰が不自由です( ̄▽ ̄;)
昨夜は久しぶりに道場が活気づきましたね~
かつてはよくあった光景ですがコロナ以降とっても貴重な光景となりました。
社会人の先輩たちに大学生の先輩たちも大勢来てくれました。
すでにお父さんになってる先輩たちもみえます。
イロハちゃんの大きさにはビックリでした。
コノミ先輩よりかなり大きいぞ~
上には上がいましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またピーナッツ早進路が決まったピーナッツ3年生の先輩たちがその報告に来てくれました。
春がやって来ますね~(^-^)
嬉しいこととはわかっててもちょっぴりさみしい気持ちもあるんですよ。。

先生、先輩方が元立の全員稽古。
私自身久しぶりに面を着けたので掛かり稽古の途中目が回りました( ̄▽ ̄;)
ピーナッツたちや6年生はほんと体が大きく成長してることを身をもって感じながら剣を交えました。
楽しかったですよ~(^-^)
みんなちゃんと強くなってなってますね。
そして一週間後の『県大会優勝』を心待ちしてますのよ。。

コロナの稽古への影響も来年度中にはかなり回復すると思います。
早く道場にも『当たり前』がもどりますように(^o^)b

さ~とりあえずチョイくんを駅へ送るまでソファーに移動してダラ~っとしまーす(^3^)/

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。   

PS
笹生選手は予選落ちかぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
誰を応援しようかしら?

とどくん
作成: 2021/03/07 (日) 04:32:48
履歴通報 ...