鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/6

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり~🌄🌈
寒くないですね~
そして土曜日👏(⌒‐⌒)🌸

昨日は一日よく降りました。
一週間の疲れもあったか夜はジムやめようかと思いましたがイヤイヤ向かいました。
そして腹筋だけの15分コースであがりました。
『継続』したし😁👍💦
今日は鬼剣いくまえにプチっと下半身の筋肉に刺激をあたえておこうと思ってます。

明日はまた雨の日になりそうなのでお庭の作業は今日のうちにやらねば。
まんず池の濾過槽の濾材を洗おうと思います。

女子ゴルフも中継あるかしらね~楽しみです。

それではみなさん今晩いつもの場所で笑顔でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
こんな日はゴルフクラブもピッカピカに手入れ出来そうだなぁ~(^-^)

とどくん
作成: 2021/03/06 (土) 07:26:24
履歴通報 ...