鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/05 7:03:48
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/3d50eafe246d9.jpg)
2+優しい春の風が心地いい曇り朝。
3+レイニーな花金の一日になっていきそうです。
4+
5+そして今日はチョイくんの誕生日。
6+23にになりました:smiley::point_up_2:
7+兄弟で一人だけ顔も体格もちがって生まれてきました。
8+アニキはかわいらしい顔。
9+チョイは愛嬌ある顔。
10+ポニーは半魚人みたいな感じ。
11+ダツコちゃんはめんこい顔。
12+チョイだけがゴッツイ体格で生まれてきてました。
13+
14+昨日は久しぶりに道場でコノミ先輩に会えました。
15+どーんとお座りして微動だにしてませんでした。
16+さすがでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
17+
18+いや~2ヶ月ぶりに稽古再開でしたね~
19+みんないつも通り元気な顔でしたね。
20+四年生も9名全員の顔がそろいました。
21+みんな素直でいい動きができてきてます。
22+来年度からは鬼剣の最高学年として戦いにのぞみます。
23+6年生になったら鬼剣初の尾南大会制覇できる可能性十分と伝えました。
24+あとは稽古あるのみ。
25+私が直接指導できるのもあとわずか。
26+コロナの中でもよく成長してくれたと思います。
27+今後の成長を楽しみに応援しますよ~(^-^)b
28+
29+さ~今日は週末に向けてプリっとお仕事しまーす。
30+
31+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+玄関ポーチに紅葉の枯れ葉が一枚風に吹かれてやって来ました。
36+『今年度もお世話になりました。』
37+と年度末の挨拶にきてくれたのかも知れませんね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 優しい春の風が心地いい曇り朝。 レイニーな花金の一日になっていきそうです。そ...