鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/4

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~🍃
寒くないぞ~\(^o^)/

会社の燃えるゴミを運んでからのコーヒーブレイク。
今朝はバリバリ沸騰させたお湯をカップへ。

今日は午前中にお一人面接あり。
よき出会いになるといいですね。。

いや~昨日もジムへプチっといって腹筋と下半身に刺激をあたえてきました。
約30分のショートメニュー😁💦ですが『継続』への第一歩をまた踏み出したところです。
ジムのあとはノンアルでも染みますね~(^o^)
食後のお菓子は初めてたべたミニチョコドーナッツ。
うまか棒の生地っぽいのがチョコにコーティングされたようなやつです。
パクパク止まらなくなってしまう危険性があります(* ̄▽ ̄)ノ💦
今晩はチョコフレークで~す(^-^)b

さ~今夜は久しぶりにみんなの元気なお顔が見えますね。
これから気候もよくなります。
一生懸命に楽しく稽古で春汗をかいていきましょうね~

それではみなさん今日も一日ルンルン活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いよっ!まってましたぁ~!
女子ゴルフ開幕👏(⌒‐⌒)
ダイキン・オーキッドレディース。
申さんはまだ入国してないかもですが、笹生選手に期待します😃👆
ん~ラウンドしたくなってきますな~😎👍

とどくん
作成: 2021/03/04 (木) 06:59:16
履歴通報 ...