鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/3

0 コメント
views
2 フォロー

さぶ~~い風びゅーびゅ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

3月3日。おひな祭り。
うちにも小さな雛人形が飾られてます。
女の子の将来を願って行われてる日本らしい予祝の一つですね。
私が子供のころも妹たちのために飾られてました。
お殿様の刀がちゃんと抜き差しできたのでいつもそれで妹たちを斬りつけて遊んでました。
おかげで刀の刃はぐにゃぐにゃでした(°▽°)

そして今日は中学の卒業式のようですね。
ちなみに一昨日は高校の卒業式でしたね。
鬼剣シュリンプ&ピーナッツの先輩たちも節目を迎えこれからまた次のステージへと進んでいきます。
先輩たちの前途に幸多かれと祈ってますね(^-^)

さっきコーヒーを飲もうとカップにお湯を注ぐと水のまんまでした(゜ロ゜;ノ)ノ
T-falのスイッチを入れたつもりがONになってなかったようです。
ということでアイスコーヒーな朝となりました。
あたたかさの有り難みを感じますね(´ω`)

昨日の強風でまたお庭が葉っぱだらけです。
風がおさまったらまたせっせと落ち葉拾いだぎゃ。
この繰り返しも大事なんですよね~(* ̄▽ ̄)ノ

コロナワクチン接種の3日後に亡くなったという記事がありました。
ワクチンの影響があるのか原因を調査してるようですね。
世界中でワクチンに関する統計データも徐々にはっきりしてくると思いますが、個人的にはソッコー打とうと思ってます。

さ~今日も寒さに負けずにお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
明日から鬼剣再開👏(⌒‐⌒)🌱
笑顔も満開でいきましょう

とどくん
作成: 2021/03/03 (水) 07:16:50
履歴通報 ...