鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/2

0 コメント
views
2 フォロー

午後まではレイニーな日になりそうです。
夜は冷たい風も吹きそうです。

今朝玄関を開けると観葉植物が風に吹かれて壁にもたれかかってました。
アプローチは雨が乾燥しはじめてました。
出掛けにはまた雨が降りだしました🐸

空気温は生あたたかく金魚さんたちはバリバリ元気に泳いでましたね~

タイガーが事故を起こして数日経ちました。
今朝のニュースでPGAの世界トッププロ選手たちがみんなでタイガーカラーのウエアでプレーしてる姿が写し出されました。
激励のためです。
その光景をTVでみたタイガーはとっても感動したそうです。
私も次のラウンドはタイガーカラーで激励しようと思います(^○^)
黒のキャップに赤のポロシャツに黒のパンツに黒のシューズ。
そしてタイガースティンガーショットでバシっと激励スーパーナイスオンしようと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

PGAツアーで今私が最も注目してる選手がトニーフィナウ。
190cmほどの長身でものすごい小さなテークバックからズゴーーーン!
軽く300yは越えていきます(゜ロ゜;ノ)ノ
これだぁ~\(^o^)/
今シーズンからドリーフィナウでいきますのよ(^o^)

それではみなさん今日も一日ランラン感動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
タヌキ姿なし👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/03/02 (火) 07:25:26
履歴通報 ...