鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/1

0 コメント
views
2 フォロー

3月で~す。

まわりの木々にも新しい枝がにょきにょきしはじめてます。
道端に咲く春の小さな花も咲き始めてますね。
また昨日は雛人形に飾る色のついたお餅みたいなお菓子をいただきました。
女の子のいる家庭ではみなさん食べてるんでしょうね(^-^)

今日から一応事態宣言も解除となりましたが徐々に進めていく方向です。
鬼剣の稽古も始まりますが更なる予防意識をもって生活しましょうね。   

いや~昨日もナイスな春の日和でした。
タヌキの姿もなくホっとしてますが第2ガーデンが笹に覆われてきてます( ̄▽ ̄;)
次の戦う相手はやつらとなりそうです。。

それではみなさん今月もプリっと元気に進んでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
男子マラソンで日本新記録出たようですね👏(⌒‐⌒)🌸
いつか男子も世界レベルになると期待してます。

とどくん
作成: 2021/03/01 (月) 07:08:10
履歴通報 ...