鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/28

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな朝です🌄無風😃

ちょっぴり胃がもたれてますがお外で遊べますね~👏(⌒‐⌒)🌸

緊急事態宣言も今日いっぱいで解除となりますが、より個人の感染防止意識が大切になりますね。。

昨日は特別練習頑張りましたね。
県大会も無事予定通り行われると聞いてホッとしてます(^-^)

そして3月からは稽古も通常にもどります。
卒団式に藤堂杯にちびっこ教室などとやっと行事が入りました(^-^)

さ~まんず県大会まで2週間!
プリっとテンションあげていきましょうね。

今朝はちょっぴりお仕事してから活動スタートしまーす。

それではみなさんステキな2月最後の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
タヌキも姿見えず😁👍

とどくん
作成: 2021/02/28 (日) 07:13:53
履歴通報 ...