鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/27

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/27 7:28:19
 
OldNewDifferences
1-
1+冬もどりな冷え朝です。
2+風もあるぎゃ。。
3+
4+2月のお仕事もラストデー。
5+月末と月始めの準備でやることが多いぞ~。
6+
7+気候の波もそろそろ安定してくるといいですね。
8+
9+コロナ緊急事態宣言も明日で一旦終わりとなりますね。
10+じょじょに解除とは言われてますが大して日常に変化はなさそうです。
11+飲食店の営業課時間がちょっぴり長くなることはうれしく感じます。
12+いつのまにやら出かけるということは減ってきて家で過ごすことに慣れて来てしまってます。
13+うちはまだお庭でやることがあるのでいいですが、もしなかったらずっとソファーリングのプヨプヨリング状態になるのは目に見えてますのよ( ̄▽ ̄;)
14+
15+そしてタヌキさんの姿は昨日はありませんでした。
16+前夜にトゥーンに第2ガーデンでオシッコをさせておいたのが効いてるのかも。。
17+一応昨夜もトゥーンと共に第2ガーデンを一周巡回しました。
18+どっかちがう山に引っ越ししたのかしらね。。
19+次は何がやって来るんだろう(* ̄▽ ̄)ノ
20+
21+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+いよいよ3月がやって来ます。
26+年度末。
27+卒業だったり受験だったり年度末はいろいろ大きな節目の行事があります。
28+くれぐれも体調には気をつけて大切な節目を迎えられますように。。
29+もうすぐ桜が咲きますね~:clap:(⌒‐⌒):cherry_blossom::sparkles:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬もどりな冷え朝です。 風もあるぎゃ。。 2月のお仕事もラストデー。 月末と月始...