鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ナイスな涼朝です🌄
曇りがちな一日になりそうです。
2月もあと三日間となりました。早っ(゜ロ゜;ノ)ノ

そして花金👏(⌒‐⌒)🌱

昨日も日中ヤツがやって来ました。
ダツコちゃんによると第2ガーデンのあちこちで日向ぼっこしたりメダカさんの瓶の水を飲んだりくつろいでいたようです。
そして第一ガーデンの金魚さんの池のすぐそばまで来てました!!(゜ロ゜ノ)ノ
石を投げつけてもエサかとおもって石の方に寄ってくるナメた態度。。
調べてみるとタヌキは雑食性でなんと魚も食べるし水にも潜るとありました( ̄▽ ̄;)
夕方はトゥーンと第2ガーデンへタヌキチェックへ。
いましたね~我々に驚くこともなく余裕で草むらの中を歩いてました。。
ということで昨夜は心配で0時過ぎに目が覚め池の警備(* ̄▽ ̄)ノ
そのままソファーリングで時折外へ警備へ
3時頃までこんな感じでいつのまにやらベイビーへ。
はっと目が覚め時計を見ると6時ジャスト(゜ロ゜;ノ)ノ
ダッシュでタヌキチェックしてから朝食をかきこんで出陣といったあわただしい花金モーニングのスタートとなりましたね~(°▽°)

くそ~モグラの次はタヌキかぁ~( ̄▽ ̄;)💦

さ、お仕事しまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
タヌキphoto
byダツコちゃん。

とどくん
作成: 2021/02/26 (金) 07:25:20
履歴通報 ...