鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/25

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/25 7:07:45
 
OldNewDifferences
1-
1+心配したほどの寒さではないようです。
2+やっぱり風があるかないかの違いかしらね。
3+
4+心配なのはタイガーです。
5+選手生命に影響がでるかもという記事が朝刊にありました( ̄▽ ̄;)
6+憧れのスーパースターとしてまだまだプレーを見たいし、いつかマスターズでプレーしてるタイガーを見るのも一つの夢ですからね~
7+彼ならまた復活してくると信じていますのよ(^-^)b
8+
9+ちなみに私の知り合いにタイガーモデルの高級アイアンを使ってるMさんがいます。
10+アイアンショットでは自分がタイガーになったつもりになるんだろうか?こんど聞いてみようと思います(^○^)
11+
12+そして今日の本題!
13+でたぁ~~でました!
14+やつがうちの第2ガーデンに姿を現しました!
15+昨日の昼過ぎころ部屋にいたチョイくんが第2ガーデンで何か気配を感じたようです。
16+なにやら草むらから動物が出てきました。
17+犬でも猫でもないようです。
18+ソッコー動画を撮りました。
19+そいつはのそのそと畑のそばに一ヶ月くらい前に捨てた萎れたミカンを食べに来たようです。
20+その映像を見て私は
21+『なぬぅ~~タヌキだないかぁ~~(゜ロ゜;ノ)ノ』と驚き興奮しました。
22+食べ物を求めて都会へおりてきたのだろうか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ?
23+
24+またもやチョイが発見。
25+チョイは小さいころから我が家の発見王なんですよね~
26+
27+タヌキはよく人をだますと言われてますが何でだろうね(°▽°)
28+
29+今日はタヌキに騙されてみようとかしら。。
30+
31+それではみなさん今日も一日ポンポコリズムで出陣くださいね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+ショータもタヌキに騙されないようにおりこうさんでいてくださいね~\(^o^)/
36+
37+あらっ、残念。
38+タヌキの動画がアップできません。
39+見たい人は個人的にリクエストくださいね~(^-^):point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+心配したほどの寒さではないようです。 やっぱり風があるかないかの違いかしらね。...