鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
今日もポッカポカな一日になりそうです。

いや~昨日も春満開でしたね~👏(⌒‐⌒)
ジムも行けたし、カインズで花草木用に土も購入。
何を植えるかは決まってませんが備えときます。
いただいた盆栽の内のモミジを一つ地植えにしてしまいました。
ん~春がやって来るといろいろ植えたくなりますね~(^○^)

第2ガーデンではピンクの梅に続き白い梅の花も咲いてました。
以前私が梅とは知らず伐採してししまいましたがいつの間にか枝がのびてきて昨年花を咲かせた時に梅の花もいいなぁ~と思いそのまま残すこととしました。
その梅の木の前に咲いている蝋梅の黄色い花は少しずつ花が落ちはじめてます。
季節は巡ってますね~
次はいよいよモクレンくんの紫が始まるかしら。
そして桜へといきますのよ~\(^o^)/

さ~鬼剣では3月の予定の連絡がありましたね。
コロナな年度となってしまいましたが節目節目を大切にしていきましょうね。
藤堂杯も行われるという事ですのでステキなスイーツな賞品を用意しますね~お楽しみに。。

それではみなさん今週もプリっとルンルン活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
白い梅の花。PHOTO-byダツコちゃん。
明日は天皇誕生日でお休みだぞ~👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/02/22 (月) 07:18:51
履歴通報 ...