鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

0 コメント
views
2 フォロー

無風
ちょっぴり冷えてますが
バリバリの春日和になりますぞ~👏(⌒‐⌒)🌱
お庭でごそごそしまーす(^-^)

大阪なおみ選手やりましたね~
全豪オープン優勝!
昨日はちょうど夕食どきのゴールデンタイムに中継されてたのでTVにくぎづけで応援。
感動しました。。
技術的にも精神的にも世界一に相応しい堂々たる戦いぶりでしたね。
『ぶれない』
まじ『つよい』
優勝インタビューでは戦った相手のこと、支えてくれたチームのこと、大会を開催させてくださった組織への感謝の気持ちを伝えてました。
テニスも『人間形成の道』は同じだと感じました。
立派な大会に立派なチャンピオンにカンパーイ!
という事でハイボールを一杯余分におかわりしてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

それではみなさん今日はお外でいっぱい遊びましょうね。
ステキな日曜日を("⌒∇⌒")

PS
そういえば昨日の午後、玄関ポーチにいたら
『ネル~~!』
って聞こえたけど
ネルが多屋ビバリーに遊びに来てたのかぁ~?
しゃれ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とどくん
作成: 2021/02/21 (日) 06:43:44
履歴通報 ...