鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/19

0 コメント
views
2 フォロー

ん~寒さ弱いぞ~🌄

昨夜は大粒のスノーフレークが舞ってましたね。
いい感じでした(^-^)
これで寒さもまた一旦休息になりそうです。
週ごとに春に近づいています。

週末はバリバリのお天気だぞ~
そして花金👏(⌒‐⌒)🌱

今朝は昨夜の団子鍋の出汁で雑炊。
海苔をふりかけ美味しくあったまりました。
朝のホットコーヒーだけは砂糖などが入って甘め。
昨日ふと思いましたが私って水分補給が少ないかしら。
朝のホット一杯。オフィスでホット一杯。ランチで炭酸水3口。ディナーでノンアル一杯。食後にホット一杯。
アルコール類を省くとこんなもんです。
夏はもう少し増えますが。。
そう考えると一日1リットルも水分とってないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

いよっ!大阪なおみ選手決勝進出!
昨日は最強のライバルを倒し世界トップの実力を発揮しました。
優勝カップを持った笑顔がイメージされますね。。

さ~今日もプリっとお仕事して気分よく週末を迎えたいです。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
仕事中に車を走らせるとあちらこちらで梅の花を見かけるようになりました。
自然界は確実に春へと進んでいます。
春よ早よ来いよ~(^○^)

とどくん
作成: 2021/02/19 (金) 07:23:51
履歴通報 ...