鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/18

0 コメント
views
2 フォロー

凍る~
風は昨夜にくらべればまだマシです。
玄関を開けるとそこは極寒の世界。
いつもの景色に自転車が倒れ、水切り用のアルミのボールが風にとばされ玄関アプローチまで転がって来てました。
そして!またもやメダカさんの水瓶に氷が張ってました。
その厚み3mmほど。。

そしてダイナに負けじとパッチなし(°▽°)b

大阪なおみ選手いよいよ準決勝。
事実上の決勝戦とも言われています。
世界トップの白熱した戦いを期待してます(^-^)

ん~オフィスのエアコン2台つけてますが足元から冷気が入ってきてます。
ホットブラックもみるみる温度が下がっていきますね( ̄▽ ̄;)

今日も雪が舞うような冷温ですがふりしぼって動いていこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日『ドントぽっちい』でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝出掛けに多屋ビバリーをおりるとジョギングしてるランナーが前を走ってました。
この寒さの中を走るとはよほどの覚悟がいるんだろうなぁ~っと感心しました👏(⌒‐⌒)💦
こんな日はゴルフもちょっと腰が引けそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~

とどくん
作成: 2021/02/18 (木) 07:15:14
履歴通報 ...