鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/17

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/17 7:33:57
 
OldNewDifferences
1+冬朝~:snowflake:
2+明日はさらに真冬モード。
3+寒さは週末まで続きそうですね~:snowman_with_snow:
4+来週からまた春もどりかしらね(^-^):leaves:
5+
6+今朝は思わずパッチを装着しようか一瞬迷いましたがやめました。
7+この冬着てるジャンパーがとってもあったかいのが救いです。
8+
9+大阪なおみ選手準決勝進出:clap:(⌒‐⌒)
10+彼女がZONEに入ったときはほんと世界トップレベルなんだと感心します。
11+年々確実に強くなってるのもわかります。
12+体も大きくなってパワーも増してるようにみえますね。
13+これからの世界での活躍がとっても楽しみです。
14+
15+ちなみに男子ゴルフ界では松山選手一人がPGAで活躍してるようにみえますが、次世代の日本人スーパースターの登場を待ちわびてます。
16+私てきには最強ゴルファーはジャンボ先輩とタイガーです。
17+次にベストスコア更新出来たらジャンボ先輩のゴルフウエアを購入するのもちょっぴり嬉し恥ずかし楽しみです。。
18+
19+さ~今日はホンマでっかな水曜日。
20+
21+それではみなさん今日も一日ぬくぬくして活動くださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+3年前にトモ先生から新築祝いでいただいた胡蝶蘭が今年も蕾をでかしてます。
26+もうすこししたらピンクのかわいい花がお目見えしそうですね~
27+春よ来い\(^o^)/:seedling::cherry_blossom::sparkles:
28+
29+
30+
31+
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬朝~❄ 明日はさらに真冬モード。 寒さは週末まで続きそうですね~☃ 来週からまた...