鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/16

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/16 7:20:39
 
OldNewDifferences
1-
1+冬もどり~:snowflake:
2+明日明後日は真冬もどり~っぽいですのよ:snowman_with_snow:
3+雪が舞ったりちて(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
4+
5+今朝はグレープフルーツジュース赤を少々とバナナジュース一杯。
6+イワシみそ缶の1匹の半分とご飯少々。
7+晴れパンのショッパンにバター載せを4切れ。
8+そしてシメのコーヒー。
9+出勤していつものブラックコーヒーをカップの半分。
10+
11+からの~カキコです。
12+
13+さ~今日はいろいろ予定が入ってます。
14+落ち着いて一つずつこなしていきたいところです。
15+
16+それではみなさん今日はちょっぴりあたたかくして出陣くださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+景気とは裏腹に株式市場だけは活気づいてます。
21+私の体脂肪も活気づいてるようですので気をつけますね(°▽°)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬もどり~❄ 明日明後日は真冬もどり~っぽいですのよ☃ 雪が舞ったりちて(* ̄▽ ̄)...