鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/15

0 コメント
views
2 フォロー

朝方また雨が降りだしました🐸
午後には晴れ間がもどりそうです。

金曜日の夜に地震があった地方の雨風が心配されますね。。

昨日の日中は夏の陽気でしたね。
家の中も暑くて窓を開けてシャツ一枚でちょうどいい感じでした。
朝は気持ちいい空気の中で先日伐採したシンボンツリーの枝をノコギリで細かくカット。
となりでチョイくんが畑を耕しコンクリートの破片を取り除き土をならしてくれました。
あとは苗の販売がはじまったらまた野菜を育てる土を買ってきてスタートです。
ん~お庭のシーズンがやって来ますね~
同時に雑草のはびこる季節もやって来ますね~( ̄▽ ̄;)

そして今週からパッチ装着もやめて目に見えないプチ衣替えとしました。

それではみなさん今週もプリっと春爛漫でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
庭の梅の木にかわいい濃いピンクの花が咲いてました。
モクレンのつぼみも大きくなってます。
よく見てみると他の花木たちもみんなつぼみが膨らんできてます。
わくわく感も膨らんできますね~\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/02/15 (月) 07:06:53
履歴通報 ...