鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/14

0 コメント
views
2 フォロー

いや~寒くないですね~👏(⌒‐⌒)🍃

池は水が快調に流れ落ちてます。
早く夜が明けないかしら(^o^)

昨日はプチっとジムにいって腹筋とウォーキング。
ウォーキングマシンでは消費カロリーによって画面に食べ物が変化しながら表示されます。
20分ほど歩いて『マグロのにぎり寿司』が2個表示され80kalでした(^-^)
大したカロリーではありませんが体を動かした感はあります。
ちなみにガンガン走り続けるとハンバーガーなんかも表示されます。

その後カインズへメダカを買いにいきました。
赤20匹、黒10匹、白10匹をゲット。
ちゃんと元気でいるかしら。。
金魚も見てましたが弥富とくらべでずいぶんお高い感じでしたね~(゜ロ゜;ノ)ノ
小さい子連れの親子が店員さんにエサをもらって金魚さんたちにあげてました。

夜は友人の新居にお招きいただきご馳走になりました。
立派すぎるお宅でついつい杯もすすんでちょっぴり頭痛な朝で~す( ̄▽ ̄;)💦🌄

さ~今日も朝からお庭でごそごそスタートしようとおもいます。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
あ、今日はバレンタインデーでしたね。
女の子たちはチョコレートづくりの一日になるのかしらね(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/02/14 (日) 05:23:02
履歴通報 ...