鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/12

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/12 7:21:29
 
OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~~
2+寒さ弱く無風です。
3+週末はポッカポカ。
4+そして花金:clap:(⌒‐⌒):seedling:
5+
6+昨日の昇級審査は見事鬼剣全員合格でしたね。
7+日頃の稽古が実りましたね。
8+とくにダイナの合格はうれしかったです(^-^)
9+
10+また鬼剣LINEでは役員交代の挨拶もありあっという間に年度末を感じました。
11+コロナな一年となってしまいましたね。
12+みんなで少ない稽古時間で汗を流しました。
13+『剣道したいなぁ~』『みんなに会いたいなぁ~』って感じてくれたならとってもいいです(⌒‐⌒)
14+さ~今年度はまだ県大会に卒団式と予定されてます。
15+自分の出来ることを重ねていきましょうね。
16+
17+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+オリンピック。
22+会長辞任交代となりそうです。
23+世界中の注目もオリンピックからワクチンへと移行していきそうです。
24+どうなりますかね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~~ 寒さ弱く無風です。 週末はポッカポカ。 そして花金(⌒‐⌒) 昨日の昇...