鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/20

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
いや~とっても爽やかな風が吹いてます。
梅雨の季節だからこその気持ちよさです。

今朝は目覚めて玄関をあけるとちょうど新聞配達さんと同時。
中スポの一面デカデカ
ドラゴンズ開幕戦延長を制しましたね~👏(⌒‐⌒)
今年はやってくれますぞ!

夜は先週に続きバックトゥーザフューチャー2。
30年後の未来のストーリーでした。
途中ベイビータイムに襲われあっさり脱落となりました😃💦

そしてついに約4ヵ月のジム。
全身の筋肉細胞にスイッチオンしてきました。
マスクやら消毒やらで大変気を使いますがやっぱりスッキリします。
継続は力なりでいきたいと思います。
今月は慣らしでいきます💪

さ~お仕事よりもラウンドしたい気分ですがプリっと動いていこうとおもいます。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝はアジサイではなく夏みかんの子ども。
まだ直径2cmほどです。
金閣先生より小さいです。。

とどくん
作成: 2020/06/20 (土) 07:38:25
履歴通報 ...