鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/11

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり肌涼しい風を感じますが今日から春へと向かいそうです。
夜明けが待ち遠しいですね~
いいですね~\(^o^)/

そして今日は昇級審査が行われますね。
感染防止はもちろん稽古不足はみんな一緒。
心静かに元気にな声で打ち込んでいきましょうね。
吉報を楽しみにしていますよ(^-^)

県内のコロナ状況もじょじょに好転ぎみのようです。
数値と正比例で緊張感もさがってしまう気もします。
これで緊急事態宣言が解除されればまた4月頃には元にもどってしまう試算もあります。
解除への慎重な判断と個人の感染防止意識が大事ですね。。

ん~まだ空は夜です。

それではみなさんステキな休日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝は池のろ過槽の掃除をします。
冬の間にかなり落ち葉が溜まってるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2021/02/11 (木) 05:39:50
履歴通報 ...