鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/10

0 コメント
views
2 フォロー

いや~予報通りの弱めの寒さです。
そして明日は建国記念日。
ん~わくわくしますね~

鬼剣マスクいいですね~
😈マークがカッコよくついててイカしてます。
みんなで着けたらかっちょええ~でしょうね(^o^)
買おっと。

昨日の夕食時にTVで体にいい油の番組やってました。
いろんな油があるんですね。
ごま油、オリーブ油、アマニ油などなどそれぞれ効用があるんですね。
油を意識した食事も大切そうです。
ん、『ガマの油』と言うのもありますがこれはどうなんだろう?
そうだ!EXILEさんに聞いてみよう\(^o^)/

さ~明日はお休みになるので今日はミスなく無理なく無だなくお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日春の新芽をさがしていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
緊急事態宣言の解除が早まりそうですが。。
あまりピンときませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~

とどくん
作成: 2021/02/10 (水) 07:05:57
履歴通報 ...