鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/9

0 コメント
views
2 フォロー

冬もどり~今日だけ😎👆
明日からまた春もどり~\(^o^)/🍃

という事で木曜日の建国記念日もナイスな春日よりになりますぞ~
なにするなにする~~
ジムにお庭に練習かぁ~~(^o^)

春がやってくると肌で感じるようになってきてますね。
玄関アプローチの庭木も新緑が少しずつのびはじめてます。
夏は夏ですぐに枝が伸びてまめにカットするのが大変です。
特に幹からどんどん新しく芽がでてきます。
髭みたいなもんです。
放っておくととっても見苦しい庭木となります。
入り口付近ぎ無精だとそこに住んでる私まで無精と思われそうなので日々の枝チャックと剪定の繰り返しです。
ま~ほとんど母が植えた庭木なので大切にしなきゃといった思いもありますね。。

いや~春はいいですね~

それではみなさん今日は一日あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
そうだ!メダカを買いにいこう!
木曜日に水瓶を掃除して水を張り直して週末にカインズペットコーナーかぁ~(^-^)

とどくん
作成: 2021/02/09 (火) 07:20:15
履歴通報 ...