鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/8

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/08 7:09:51
 
OldNewDifferences
1-
1+今日明日はちょっぴり気温が下がりそうです。
2+でも確実に春へと近づいてきますね\(^o^)/
3+
4+いや~昨日は最高の天気でしたね~
5+河川敷だけあって途中から風が吹き始めましたがこれがまた気持ちいいんですよね~
6+パームツリーが似合う川沿いはビールもうまい!
7+ボールは2個川に落ちてしまいましたが前回のリベンジは出来たと思います。
8+あと課題はやはりドライバーショットです。
9+なぜドライバーだけ上手くいかにいんだろう(* ̄▽ ̄)ノ
10+
11+2月はただでさえ日数が少ない上に祝日が2日もあるので実質稼働は3週間ほどです。
12+なんだか最近祝日が多いような気がします。
13+
14+それではみなさん今週もプリっと春をさがしていきましょうね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+今朝はおにぎり。
19+梅が入っててごま塩をかけて海苔で包まれたのです。
20+ごま塩がかかってるととっても香りもよくて美味しいですのよ(^○^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今日明日はちょっぴり気温が下がりそうです。 でも確実に春へと近づいてきますね\...