鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/6

0 コメント
views
2 フォロー

これから春の陽気がやってくると思い込んでますので今朝もなんだかあたたかく感じます。

明日もバリバリの陽気になりそうです👏(⌒‐⌒)

昨夜はダツコちゃんごローストビーフとニョッキと言うのを作ってくれました。
ノンアルからの赤ワインからの日本酒からの焼酎ボールと進んでしまいましたね~😃
食後のデザートは硬めの焼きプリン。
やっぱ私は硬めが好きですね~
底の茶色いシロップは少しでいいんですけどね~

そして10時すぎにベイビーで4時起きかぁ~っと眠り、目覚めたら3時でした(゜ロ゜;ノ)ノ
youtubeでドライバーが曲がらないレッスンを観ながらの二度寝💤😭💤
5時に再目覚め🌄
卵を混ぜ混ぜしてサワッチ醤油を適量そそいでそれを硬めのご飯にかけてよく混ぜたあとにワサビふりかけをしっかりフリフリしました。
これが私のTKGの食べ方です。
今朝はたくあんもあったので最高に美味しかったですのよ(^○^)
シメのヨーグルトを食べて朝のエネルギー補給も完了です😃👍

ごくごく普通な私のグルメなカキコ内容となってしまいました(°▽°)

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
緊急事態宣言の解除は早まりますかね~
ワクチンがスタートすると抗体保有率と言う数字をよく見聞きするようにやりそうですね。
一般の人たちはいつ頃から打てるのか分かりませんが自分はソッコー打ちたいと思ってます。。
その前にスーパードライバーショットも打ちたいです\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/02/06 (土) 07:04:12
履歴通報 ...