鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/5

0 コメント
views
2 フォロー

これから3月に向けて徐々に気温も上がっていきもそうです。
しかも花金👏(⌒‐⌒)

ノンアル生活も徐々に慣れてきました。
今週は内臓脂肪を燃やすノンアルでした。
しばらくこれを飲み続けてみようと思います。
昨夜の晩ごはんのシメはスルメ。
定番のマヨネーズ&醤油に一味をふりかけたのにつけながら噛み砕くのが最高です。
近いうちに大きなスルメを買いにいきたいところです。
ツマミの王様ですね(^○^)b

さ~日曜日は西尾カントリーへリベンジラウンド。
天気はまたもやバンバンの小春日和になりそうです。
ボールを池に落とさないように楽しんできたいと思います。
それまでにドライバーのチョロチョロを克服しておかねば(゜ロ゜;ノ)ノ

オリンピックの先行きがあやしいくなってきてますね。
もうあと数ヶ月です。
コロナ感染でそれどころではない感じもしますが、やっぱり楽しみの一つではありますよね~。

今日もバタバタ動きまくってお仕事しまーす。

それではみなさん今日は一日花金パワーで進んでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
週末あたたかいようなら池のろ過槽のしなければ。。
おそらく排水パイプに枯れ葉が詰まってそうで流れが悪いんですよね~( ̄▽ ̄;)
春がくる前にスッキリしておきます。

とどくん
作成: 2021/02/05 (金) 06:57:05
履歴通報 ...