鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/4

作成

名前なし
最終更新: 2021/02/04 7:03:38
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょうどいい冷え具合の朝です。
2+
3+そして亡き母の誕生日です。
4+微笑んだ顔が浮かびます。
5+母を思い出すときだいたいいつも同じシーンが頭に出てきます。
6+日常の何気ない会話です。
7+剣道の試合に向けてカツフライを作ってくれて
8+『カツだから勝つ』
9+またパンのときは『パンと一本決まる』
10+こんな会話だったり
11+試合で負けて審判や相手のせいにして言い訳をぐじぐじいってたときは
12+『で、負けは負け。』の一言。。
13+母の命日は忘れがちになってきましたがなぜか誕生日は忘れませんね~(^o^)
14+
15+昨夜は久しぶりに家の回りを3周ウォーキング。
16+からの~おでん:clap:(⌒‐⌒)
17+シメのゆで玉子は4個食べました。
18+ちなみに大根は3個、こんにゃくは4個、牛スジは5本、はんぺいは2個。
19+おでんの前に納豆と白菜のあんかけ煮と長芋ののり巻きを食べましたね~
20+もちろんノンアルでスタートです。
21+ん~なかなかヘルシーやん(^○^)
22+
23+それではみなさん今日も一日いいことありますように。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+さ~ゴミ捨ていってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょうどいい冷え具合の朝です。 そして亡き母の誕生日です。 微笑んだ顔が浮かび...