鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

ひえっ冷えの風強し(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

そして緊急事態宣言。
無観客。
この『無』と言う言葉がコロナと同時によく目に耳にするようになってる気がしますね。
いままであたりまえにあったものがどんどん無くなってるんでしょうね。
私の日常で、パッと頭に浮かぶ『無』は
ノンアルビールの『NON』です(´ω`)
晩酌のスタートがノンアルビールにかわりましたからね~
あれは水だと思っておけばいいのだろうか?
まだまだ普段の食事で気をつけることはあります。
お昼ご飯はだいたい米の食べ過ぎ。
夜の食後のお菓子やアイスクリームも止まらなくなることもあります。。
間食ははとんどないのでおりこうさんです(⌒‐⌒)

さ~まだ水曜日。マイペースで事にあたろうと思います。

それではみなさん今日も一日首もとあたたかくして出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今年は耳にしもやけができてませんぞ\(^o^)/
その代わり指先付近が切れたりします。
あ、除菌液のせいかしら。。

とどくん
作成: 2021/02/03 (水) 07:19:35
履歴通報 ...