鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/1

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
冷え朝🌄
夜から雨っぽいようです。

2月になりましたね~
コロナから一年が経ちますね。
一月はコロナコロナであっという間に過ぎましたね。
季節だけはマイペースでかわりなく進んでいます。
ぼちぼち春の雰囲気も現れてくるかしらね~

いや~昨日は伐採しました。
シンボルツリーの上半分を切り落とす作業。
チョイくんとギコギコしました。
Tの字にするのは難しくボビー・ブラウンのように仕上がりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
チョイくんの部屋の景色も一気に広がりました。
これからやってくる春、夏でまた樹形も変化していくと思います。
どんなTになるか楽しみです。
切り落とした枝が半端なく多いです。
5月の一斉清掃まで畑の横に置いておきま~す。

さ~愛知の緊急事態宣言の延長はどうなるんでしょうね~

それではみなさん今週もプリっと笑顔で前向きにいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~焚き火がしたいぞ~
燃やす木はいっぱいありますかるね~(^○^)

とどくん
作成: 2021/02/01 (月) 07:08:22
履歴通報 ...