鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/31

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてはいますが無風。
キリっとした朝です🌄

いや~1月も今日まで。
緊急事態宣言も延長の調整に入りましたね。
前回とくらべ緊張感が弱めな分成果も弱めの状況に感じます。
ワクチンが鍵となりそうですがもう少し時間がかかりそうです。
いずれにせよ感染防止を意識した生活になりますね。
最近ではお仕事中にマスクをしてない方が違和感を感じるようになってきてます。
これも『慣れ』かしらね。。
またみんなの顔がしばらく見えなくなるのかしら。。
こちらは慣れなくないですよ~( ̄▽ ̄;)

さ~今日はシンボルツリー半分カット大作戦!
夜明けを待って開始したいと思います。
脚立とノコギリを用意して木に登って枝に捕まりながらギコギコです。
切った枝をまた短くカットしたり細かい枝をカットしたりする分別作業もハードなんですよね~
午前中には『Tの木』が完成してますのよ(^○^)

さ~夜明けまちコーヒーでもしおっと。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ジムもいかなきゃ。
次の日曜日は西尾カントリー。
練習しなきゃ。
きやっ(^3^)/

とどくん
作成: 2021/01/31 (日) 05:35:29
履歴通報 ...