鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/30

0 コメント
views
2 フォロー

朝は雪が舞ってました。
小粒の雪がゆっくり降ってました。
まわりの家々の屋根も雪化粧。
ん~~静かでいいですね~(^-^)
雪が舞ってると不思議と寒さも和らいで感じますね。。

会社のオフィスのいつものイスに座って外を見るとすでに雪もやんで朝陽が差してきてます。
今日も寒空の一日になりそうです。
あっというまに一月も過ぎ去ろうとしてます。
正月気分もどこへやら。
すでに春待ち遠しい気分です。
明日はチョイくんとお庭のシンボルツリーの剪定作業です。
木の中に登って一本一本枝の長さを見ながら行います。
剪定がうまくできれば仕上がりは『T』てきな形になりますのよ(^○^)
そしてチョイくんの部屋からは常滑の街が眺められるようになります。。

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
緊急事態宣言。
いまだ効果も大して感じれないようですね。
いつもまにか慣れてしまってる自分に気づきます。。
延長になるのかしら(゜ロ゜;ノ)ノ?

とどくん
作成: 2021/01/30 (土) 07:42:39
履歴通報 ...