鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/29

0 コメント
views
2 フォロー

冷えっ冷え。

昨夜は今年初めてのまんまる満月に照らされてお庭も明るかったです。
おもわず遠吠えしたくなりました(^3^)/

そして今朝もまんまる満月さんいましたね~
お庭が明るいですね~

サバ缶味噌味と味噌風スープとバナナ入りのヨーグルトとオレンジジュースでエネルギー充電して出陣。
いつもの田んぼの中の一本道。
西の空にはまんまる満月。
カーラジオのCBCからイスズトラックのコマーシャル。
い~つ~ま~でも~
ど~こ~ま~でも~
は~し~れはし~れ~
めっちゃ快調にどばして出社。
そして花金👏(⌒‐⌒)

満月のせいかは分かりませんが朝刊の記事で
ダイオウイカが載ってました。
普段は深海でしか生きた姿は見られないそうですが今回は生きたまんま打ち上げられてました。
体長が4.1M(゜ロ゜;ノ)ノ
でけぇ~~~!

マー君が楽天に帰ってきますね~
来シーズンは盛り上がりますね~
バリバリの投球がとっても楽しみです(^-^)

さ~今月も終わりますね~プリっとしめていきまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日もノンアルビールでスタート。
継続継続、

とどくん
作成: 2021/01/29 (金) 07:10:11
履歴通報 ...