鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/28

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝。
予報どおりの気温で週末を迎えそうです。
風さえなければオッケーなんですけど(^-^)

第2ガーデンの野芝も全面肌色で春を待ってます。
第2ガーデンを一面野芝で覆う作戦は今年で達成するかしら(^○^)
8個あるメダカさんの水瓶の2つの水瓶だけメダカさんが数匹ずつ生き残ってます。
春まで頑張ってほしいです。
他のはあの数日間凍ってた日にお陀仏で全滅でした( ̄▽ ̄;)
金魚さんは11匹全員元気です。
池に枯れ葉が落ちてろ過槽が詰まり気味のようなのであたたかい週末に大掃除だな。。
庭には椿の赤と蝋梅の黄色。
次は木蓮の紫かぁ~(^-^)
一つ気になるのはシマトネリコの葉っぱが枯れてきてることですが、
ん~春が待ち遠しい\(^o^)/

そうそう、昨日から夜の晩酌はノンアルビールでスタート。
その後は日本酒と焼酎のソーダ割り。
ノンアルビールがチェーサー代わりと思いながら飲んでます。
これでかなりアルコール濃度が薄まると決め込んでます😁
そのうち何らかの変化が身体で感じれるか楽しみです。

さ~やっと木曜日。
明日の花金目指してプリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日あたたかくして出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
緊急事態宣言もあと10日ほどとなりました。
ぼちぼち成果を肌で感じれるといいですね。。

とどくん
作成: 2021/01/28 (木) 07:35:27
履歴通報 ...