鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/27

0 コメント
views
2 フォロー

早朝まであった雨雲が一気に通りすぎていったようです。
雨マークが消えてますぞ\(^o^)/
週末はまた気温が下がりそうですが雨よりマシで~す。

まだまだコロナ感染が蔓延です。
常滑も少しずつ定期的に累計が増えてますね。
世界では一億人になってしまったようです( ̄▽ ̄;)
早く世界中に有効なワクチンがいきとどいてインフルエンザレベルになるといいなぁ~と願っています。

リータンがお座りしてる画像が届きました。
頭をゆらゆらさせながら一応お座りしてました。
本人は自分がどうなってるのか把握はもちろんしてないと思いますが(´ω`)
コロナ中に生まれた赤ちゃんですがちゃんと育ってますね。
ちなみに父親になったアニキが生まれたときは阪神大震災&オウム真理教の年。
どちらも忘れることができない年です。。

そして私が生まれたのは1966年。
ビートルズが日本にやってきた年だったっけ。。

さ~今日も無駄なくお仕事できますように。

それではみなさん今日は一日雨上がりを楽しんで活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
盆栽を眺めてると『自然の力の凝縮』を感じます。
知識はゼロですが春がくる楽しみが増えました(^-^)
誰か盆栽に興味もちそうな人はいないかしら?
あっ、タックさんとQ先生がいたぞ\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/01/27 (水) 07:15:38
履歴通報 ...