鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/01/26 7:29:41
 
OldNewDifferences
1-
1+冷えてはいますが無風雨無し。
2+予報では雨マークもあったので午後から降るかしら。
3+明日も雨マークだち( ̄▽ ̄;):open_umbrella:
4+とにかく緊急事態宣言中の週末だけは晴れててくれるといいですね~。
5+
6+昨夜もトゥーン散歩で1kmほどウォーキング。
7+風のない夜、そして太ったお月さんの下で気分よく歩けます。
8+
9+そして昨夜は初の休肝日にトライ(*´ω`*)
10+ノンアルビールを2本。すぐにお腹がふくれてきて食事も進みません( ̄▽ ̄;)
11+そのぶん食後のお菓子やらスイーツの量が増えました。。
12+今晩からは乾杯でノンアルビール1本でその後はいつもどおり飲む作戦に切り換えです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
13+
14+それではみなさん今日も一日ガンガン感染防止していきましょうね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+節分が近くなるとなんだか春が近づいて来たような錯覚におちます。
19+心がウキウキとし始めますね(^-^)
20+ちなみに2/4は亡き母の誕生日です。
21+すでに亡くなって30年近くなります。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えてはいますが無風雨無し。 予報では雨マークもあったので午後から降るかしら。...