鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/25

0 コメント
views
2 フォロー

やっと玄関アプローチが乾いてます。
とりあえず今日は晴れ。
明日明後日とまたぐずついた雨模様🐸

一月も早最終週。
緊急事態宣言期間のまま二月を迎えますね。
節分もやって来ます。
先日カレットにブッセを買いに行きました。
レジのところに恵方巻ロールケーキ予約受付中のプレートがありました。
見てるうちに気になり出して結局注文してしまいました。
黒いスポンジに巻かれた生クリームとフルーツがとっても美味しそうです。
あとで『あれは食べるときどうやってカットするんだろう?』
ぐちゃぐちゃになりそう(゜ロ゜;ノ)ノと不安になりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 。

昨日はせっかくの日曜日での雨。
雨足が弱まった時にちょっぴりお庭で作業しましたが、もの足らない感満載でした。
ということで今週末はチョイくんと庭木の選定計画。
第一ガーデンのシンボルツリーが相手です。
かしの木の一種だったと思いますが全体の形は『きのこの山』。
きのこの部分の直径は4Mくらいあります。
このきのこの部分の上半分をカットする予定です。
チョイくんの部屋の窓からはこの木しか見えないんですが来週からは一気に空が見える景色へと変貌しますね~\(^o^)/

さ~会社のごみ捨ていこっと。。

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
以前から気になってたシャワーヘッドをジャパネットで購入しました。
目に見えない細かいバブルが含まれてる節水のやつです。
その柔らかい水圧でお肌スッキリしそうです(´ω`)

とどくん
作成: 2021/01/25 (月) 06:59:02
履歴通報 ...