鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/24

0 コメント
views
2 フォロー

ずっと降ってます。
今日も一日雨かぁ~🐸

4時頃に目覚めましたがソファーリングで結局スロースタートな日曜日の朝となりました。
シーチキンと卵焼きとお味噌汁を食べてからのカキコ。

小雨になったらお庭でゴソゴソしようと思いますが。。
ジムもいって筋肉痛貯金もしときます。
ん~やっぱり週末だけは晴れがいいですね(^-^)

まだ緊急事態宣言の効果は感染者数ではまだまだはっきりとはあらわれてきません。
名古屋方面では夜間の外出自粛はあるようですが早く結果がでてくるといいですね。

そんな中、大相撲が横綱不在でも盛り上がってます。
また池江璃花子選手のレースもすごかったです。
よくここまで復活できたなぁ~って感心します。
本人の『これこら上がっていくだけです』と自信あるコメントも勇気をもらえました。

それではみなさんステキな雨の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
先週お客さんに盆栽をいただきました。
4つあるので専用の台を庭に設置しようと思います。
やっぱり地植えにしょうかしら(°▽°)        

とどくん
作成: 2021/01/24 (日) 08:15:43
履歴通報 ...