鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/23

0 コメント
views
2 フォロー

しとしと静かな雨朝です。

乾燥したお庭に水分が復活する週末になりそうです。

自然と活動も自粛的になってしまいそうですね。

みんなはおうちで自主練してますかぁ~\(^o^)/

緊急事態宣言以降ジムも18時までとにり行けるのも週末だけです。
土日でしっかり一週間分のトレーニング貯金をすることになりますがなかなかそこまで追い込めません(* ̄▽ ̄!)
週末だけでも『継続』が大事ですよね。

雨の日にそなえて文化的な趣味も一つ探してみようかしら。
読書、映画鑑賞、ライブ鑑賞、、
ん~~イメージが沸きませんね~( ̄▽ ̄;)

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
そうだ音楽鑑賞もいいかも。。

今日明日と

とどくん
作成: 2021/01/23 (土) 07:52:39
履歴通報 ...