鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/22

0 コメント
views
2 フォロー

6時前ころから雨がポツリポツリ。
予報どおりの天気になりそうです。
しばらく雨っぽい日が続きますね~

そして花金パチパチ👏(⌒‐⌒)
やっときましたね~
バタバタしてるわりに長~~く感じました。

金曜日といえば『13日の金曜日』もありますが
私には『嵐の金曜日』
ハウンドドッグの曲です。
大友先輩の曲はよくカラオケで歌いましたね~
大友先輩は最近ISUZUのトラックを歌ってますね\(^o^)/
い~つ~ま~でもい~つ~ま~でも~
は~し~れはし~れ~!しゃ~!
ということで昨夜はトゥーンの散歩で距離を伸ばしのっそりジョギングを兼ねました。
トゥーンは途中止まることもほぼ許されず無事に帰宅となりました(´ω`)
また一緒に走ろ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")         

PS
カラオケといえば私の若きころはまだカラオケボックスがぼちぼちできはじめた頃だったのでもっぱらスナックでした。
鈴木雅之先輩、桑田けいすけ先輩、上田正樹先輩、大友こうへい先輩、つのだひろ先輩、やしきたきじん先輩などなどでした(^○^)~ ♪
今は声がでなくなってなかなか歌えませんがまたボイストレーニングして復活したいところです。。

とどくん
作成: 2021/01/22 (金) 07:21:50
履歴通報 ...