鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/21

0 コメント
views
2 フォロー

あらあら冷え込んでるじゃん。
でも日中からはナイスな気候になりそうです。
そして木曜日。。

2月にラウンドが入りました。
西尾リベンジです。
前回ボールをたくさん川に奉納しました( ̄▽ ̄;)
今回は戦えるドライバーショットの準備をして挑みたいと思います。
練習しおっと(^○^)

いや~運動不足です。。
今夜から寒さも弱まるのでトゥーンの散歩の距離を伸ばしていこうかしら。
飲食の量は運動に関係なく変わりませんので運動がないと完璧にカロリーオーバーです。
お仕事中もなるべく歩くようにします。

緊急事態宣言の効果も今のところまだ微動。
『慣れ』ですかねぇ~。。

それではみなさん今日も一日感染防止して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
みんなは家で素振りなどしてるかな(^-^)?

とどくん
作成: 2021/01/21 (木) 07:31:45
履歴通報 ...