鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

0 コメント
views
2 フォロー

極寒の予報でしたがそれほど冷えてません。
この調子で週末へ向けてあったかくなってくれるといいですね(^-^)

そしてまだ水曜日。お~~い( ̄▽ ̄;)ノ
一月も下旬に入ろうとしてますがコロナの影響でいろんな事が中止、延期になっていつの間にやら静かな日常の時間が流れていきます。
これが曲者で気をぬけばダラダラになります。
ボディーもプヨプヨになります。
これも慣れです。
それに対抗すべく生活習慣にすることに慣れていかねばと思います。
『プラスの慣れ』を目指していきまーす(´ω`)

さ~今日は20日
いろいろ業務が増える日です。
落ち着いてマイペースで事にあたろうと思います。

それではみなさん今日も一日あたたかくお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~~朝陽がまぶしいです。
鈴鹿山脈の雪化粧がとっても綺麗です。。

とどくん
作成: 2021/01/20 (水) 07:27:31
履歴通報 ...